「さくらんぼ餅」公式イメージキャラクター“さくらんぼもちこ”の募集には、たいへん多くの方に関心を寄せていただき、本当にありがとうございました。

日本最大級のクラウドソーシング「Lancers(ランサーズ)」を通じて、プロ・アマ問わず広く募集したところ、なんと!!
608作品ものエントリーをいただき、ビックリするやら、うれしいやら・・・とにもかくにも感激しております。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

というわけで、第一次審査を通過した「48作品」で“さくらんぼもちこ”48総選挙がいよいよ開幕いたします\(^o^)/

★総選挙期間:2015年7月17日(金)~ 27日(月)の10日間

 48作品の中から気に入ったキャラクターをお選びいただき、お一人様一票を投じていただきます。なお、ご投票いただいた方の中から、抽選で10名様に『さくらんぼ餅』一年分+駄菓子詰め合わせ(13,000円相当)を、ど~ん!とプレゼントしちゃいますので、どうぞお楽しみに♪

>>> 投票はこちらから


※作品No.で投票するしくみになっています。次のページに進んだら、“作品番号を覚えてから”ページ下部にある[投票する]ボタンをクリックしてください。


審査方法:獲得票数+弊社認定の特別審査員による合議により、優勝作品を決めさせていただきます。


★結果発表:2015年7月29日(水)



 当サイト及び「Lancers(ランサーズ)」ページにて発表させていただきます。また、優勝作品と佳作のランサーの皆さまには、直接弊社よりご連絡差し上げます。

賞金:優勝賞金として5万円(税・ランサーズ利用手数料別=45,360円)を、佳作の4作品には2,160円(税込)を贈らせていただきます。

果たしてどんな“さくらんぼもちこ”が誕生するのか・・・どうぞご期待ください!!


シェアする