ハッピー☆ハロウィン! 今日も元気なさくらんぼもちこだもっち♪
この週末は台風の影響で、数々のハロウィンイベントが中止になってしまったらしいですね。
また「月末でそれどころじゃないよ!」っていうビジネスマンの方も多いかもれませんが、
しばし、もちこの“あま~い!”お話にお付き合いくださいね(#^^#)
もちこの会社共親製菓も、月末でみんな朝から大忙しですが、もちこは一人、プチコスプレちう(笑)。


そして、3時のおやつには、こんなお菓子をいただきました\(^o^)/


この子たち「ぴよりん」っていうんですが・・・ご存じですか?

じつは知る人ゾ知る名古屋名物でして・・・「名古屋コーチンのひよこプリン」なんです!!
名古屋駅ナカの「カフェ・ジャンシアーヌ」さんで買えるのですが、ショーウインドーに並ぶ姿の愛らしことったら♡ 


今日のおやつにいただいたのは、もちろん「ハロウィン限定バージョン」☆
ほどよい甘さのパンプキン味で、それはそれは美味だったもっち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに、「ハロウィンぴよりんBOX」はパッケージも凝っていて、窓から覗くと・・・も~たまらないかわいさだもっち(笑)。



そんなこんなで、テンション上がりまくりの、ハロウィンもちこでした(^_-)-☆


シェアする