まだまだ先週のお誕生日気分が抜けず(笑)、今日もウキウキのさくらんぼもちこだもっち♪

で、前回の続きですよ。「さくらんぼ餅は38歳ってことはわかったけど・・・もちこ、お前はいったい、いくつなのか?」

未だ数少ないww ディープなファンから投げかけられる質問を今年もスルーし、もちこは「年齢不詳!」をまっとういたしますが、じ、じつは!もちこの生みの親である「共親製菓(きょうしんせいか)」が、晴れて【70周年】を迎えましたことを、ここにご報告させていただきます\(^o^)/


「愛される共親のお菓子」をつくり続けて・・・
2017年、共親製菓は70周年を迎えました。

お菓子を食べると、ふと、
懐かしい光景が浮かんでくることはありませんか?

時代の嗜好に合わせることも必要ですが、
私たちが大切にしているのは、
流行を追いかけることではなく、
「味」と「笑顔」を継承すること。

親子二代、三代と、同じ駄菓子を一緒に食べて、
「美味しいね」「楽しいね」と
温かい笑顔を交わし合える。

そんな「定番駄菓子」を大切にしています。

今までも、これからも・・・


↑これが、今の共親製菓の正直な想いです(#^^#)

今年の共親製菓に、ぜひご期待ください☆

あ! もちろん、もちこの活躍にもね(^_-)-☆


シェアする