梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、今日も朝からむっちゃ元気なさくらんぼもちこだもっち♪ 
さてさて、昨日は七夕・・・織り姫と彦星はちゃんと逢えたのかなぁなんて思いつつ・・・昨日からトップページに“夏バージョン”のもちこが登場してるんです\(^o^)/


ちょっと恥ずかしいけど…“水着”のもちこと、さくらんぼ柄の浴衣姿のもちこがランダムに登場するしかけになってるみたいなんで、うっかり気持ちが沈んじゃった時なんかは、そっともちこに会いに来てね(^_-)-☆

・・・と、のっけから自分の話ばっかりしちゃったけど(笑)、じつは昨日、名古屋商工会議所の会議室で開催された「名商合同企業説明会」に、もちこの会社「共親製菓(きょうしんせいか)」も参加してきたんです。



共親製菓の駄菓子と一緒に、もちこもちょこんと机に座って“看板娘”してました(#^^#)



最後になりましたが、昨日ご来場いただいた学生のみなさま、本当にありがとうございました。
採用に関する詳しい情報は【採用情報ページ】にありますので、ゆっくりとご覧くださいね~。

・・・以上、リクルート現場から、もちこがお届けしたもっち(^^♪


あ! リクルートに関係ないみなさまも(笑)☆
昨日の説明会でお配りした【さくらんぼ餅新聞】をお楽しみください(・ω・)ノ


シェアする