た、た、た、た、たいへーん!!!

どうも、もちこがテレビに出ちゃったらしいんです(@_@)

あ、気が動転して、いつものご挨拶を忘れてしまいました。

だいぶ焦ってるけど、今日も元気なさくらんぼもちこだもっち♪


そのテレビというのが、毎週水曜日深夜1時26分から、テレビ朝日系列で放送中の【学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!】。オードリーの春日が大統領となり、若者たちを応援していく番組で、その番組の中の1コーナー「専門的すぎるお悩み相談室」で、うちの専務のお悩みが急遽採用されちゃったみたいだもっち(汗)。


ちなみに、専務のお悩みってのがコレ↓


せ、専務ったら、こんな悩みを持ってたなんて・・・
これからもちこも、番組をじーーーっくり見てみるもっち(#^^#)


今ならネットで見られるので、みなさまもぜひ、チェックしてみて~♪!♪


学生HEROES 6月15日20160615 投稿者 lan-him

シェアする