今日はかなりうれしいニュースのご報告♪

じつは、もちこの会社「共親製菓」が【食品衛生優良施設】として表彰されたんだもっち\(^o^)/

で、こ~んなに立派な賞状と楯をいただきましたっ!!!




じつは、10月26日(月)に名古屋市の上前津にあるローズコートホテルで表彰式があったんですが、うちの社長が河村たかし名古屋市長から、じきじきに表彰状をいただいたんです。
なんでも「食品衛生協会・保健所の指導のもと、食品衛生上優秀な施設である」ことが認められたみたいで、もちこも誇らしい気持ちでいっぱいです(#^^#)


そんなこんなで浮かれ気分のなか、今度はCBSテレビの「イッポウ」から取材依頼があり、うちの会社がテレビに出ちゃったりなんかして(#^^#)

なんだか時代の風が「駄菓子(DAGASHI)」に吹いてきてるのを、ひしひしと感じるもちこなのでした☆

詳しくは「メディア掲載」ページを見てね(*^^)v 
>>> http://sakuranbo-mochi.com/media/tv/entry-213.html


シェアする