そろそろ紅葉がいい感じかも♪・・・ですが、
今日は、またまたうれしい出来事がっ!!!

たまたま先日のブログを見てくださった、人形作家の「morei」さんから、こんな小箱が届いたんです\(^o^)/



東京の下町にお住まいのmoeriさんは、小さい頃から「さくらんぼ餅」を食べてくださっていたそうで、ネットで見た「さくらんぼ餅」があまりに懐かしく、創作意欲がむくむくと湧き上がり、思わず紙粘土で「さくらんぼもちこ」を作ってしまった・・・とのこと。

それにしても、さすがプロ!!!
素晴らしい出来ばえに「もちこ感激」ですぅ(#^^#)

ちなみに「携帯性」を考慮して、楊枝は着脱可能になっています。
横から見ても、後ろから見ても・・・かわいさ炸裂っ!




あんまりかわゆいので、ひろみちゃん作の「フェルトもちこ」と2ショット♪
さては「もちこ&もちこ」のユニット誕生かっ(笑)。


折しも今週末から、うちの専務がフランスに「駄菓子を広めに」行く予定なんですが、
2人の「さくらんぼもちこ」も一緒に連れてってもらえることになりました(*^^)v

果たしてもちこ達がフランスでどんな活躍をしてくるやら・・・乞うご期待だもっち☆


シェアする