ハロウィンも間近で、今日も大忙しのさくらんぼもちこだもっちぃ。

先週の水曜日からTBSドラマ『おかしの家』も始まって、
このところ“駄菓子”がとっても熱いみたい♪

主演は、あのかっこいいオダギリジョーさんなんだけど、
もしかしたら「さくらんぼ餅」が映るかもって連絡をもらってて…
妙にドキドキする今日この頃だったり(#^^#) 今夜も見なきゃ☆

そんななか、じつは今朝、ちっちゃな箱がもちこの会社に届きました!
で・・・開けてみて、びっくり仰天(@_@)

中には、ピンクのフェルトでつくられた「さくらんぼもちこ」がちょこんといたんです\(^o^)/



こちらは、小学校6年生の「ひろみ」ちゃんの作品です!

なんでも、ひろみちゃんは幼稚園の頃から【さくらんぼ餅】が大好きで、
その公式キャラクターができたことをお友達から聞いた日から、
自分でもつくってみたくなっちゃったんだとか。

それにしても、なんてかわいいんでしょう!!!

ちょっと斜めに角度を変えて眺めてみても。。。



後ろ向きに座らせてみても。。。



いやーん! たまらないもっちぃ♡

ひろみちゃん、本当にありがとうm(__)m
これからは、どこに行くにも、この子を連れていっちゃうもんねー。
今後のもちこブログに、乞うご期待だもっちぃ(・ω・)ノ


あ! 全国のもちこファンのみなさま、あなた様の作品もお待ちしてますよん♡


シェアする