はじめまして・・・って、Twitterでおなじみの方もいるかもですが、
さくらんぼもちこ、ついに「ブログ」ってヤツを始めることになったもっち。

題して「もちこのきもち」

本当は上から読んでも、下から読んでも・・・てなタイトルがよかったんだけど、
「もちこのこちも」じゃ、あんまりにも「なんのこっちゃ??!」ってことで、
まわりの大人にたちに反対されたもっち(しょぼぼぼーん)。

あんまり気張らずに、もちこの日々のつぶやきって感じで、
ゆる~く続けていきたと思うので、どうぞよろしくもっちぃ~♪

で、あらためまして、わたしが、共親製菓がつくる「さくらんぼ餅」の
公式キャラクターに任命された【さくらんぼもちこ】です!(←ご挨拶はキッパリ!)



先月開催した「さくらんぼもちこ48総選挙」で、みなさまからの熱い応援と
厳正な審査の結果、選んでもらったんだけど・・・・・・
じつは、あのときと、すこ~しだけビジュアルが変わってるにお気づきかしらん??

ちなみに、総選挙に出馬した「さくらんぼもちこ」は・・・



いったいどこが変わってるのか、「間違い探し」のノリで、探してみてねん♪

てなわけで、デビューの準備で少々時間がかかっちゃったけど、
今日から楽しい(時にはダークなw)つぶやきを続けていくんで、
乞うご期待だもっちぃ~(・ω・)ノ



さてっと、「間違い(じゃないけど)探し」の正解はっ!

●小さなお友達の目にも留まるように、幼稚園帽子を意識した「黄色い襟(エリ)」が付いた!
●「顔の輪郭」がさくらんぼ餅のカタチに近づいた!

の2つだもっち。

ちなみに、楊枝(ようじ)は原寸の爪楊枝サイズだったり(#^^#)


シェアする