残暑お見舞い申し上げます☆
ここ名古屋も猛暑続き・・・昼間はお外に出れない、へなチョコなさくらんぼもちこですが、今日は元気に、もちこの新しい仲間をご紹介しまーす! その名も「みかん餅」だもっち(#^^#)



今までなかったのが不思議なくらい、子どもにも大人にも愛される「みかん」味。ありそうでなかった新定番として、【12粒袋入みかん餅】をどうぞよろしくだもっち(^o^)/
夏場にピッタリな爽やかな甘さで、おやつにはもちろん、食後のデザートとしてもかなりイケてると思うんだけど、気になる人は試してみてね♪ 

早速もちこも「いっただきまーす!」を言おうと思ったら・・・・・・およっ!!? 突如目の前に現れたのは・・・・・・



こ、これは、話題沸騰【ポケモンGO】の「ヒトカゲ」じゃないですかっ!! 
偶然にも「みかん餅」と同じ色合いで、かなりキュートなツーショットに、テンション上がりまくりのもちこなのでした\(^o^)/

えー、最後になりましたが、共親製菓のお盆休みは【8月13日(土)~16日(火)】です。
なになに、意外と短いって(笑)? 短くても、しっかり楽しむつもりなんで、休み明け、また元気にお会いしたいもっち(^_-)-☆


シェアする