先週名古屋は梅雨明けし、いよいよ夏本番\(^o^)/ 今日も元気なさくらんぼもちこだもっち♪
・・・とは言っても、このところの蒸し暑さにはちょっと閉口気味・・・そんな時に思い出してほしいのが、もちこの“夏”の仲間たちです!
本日はぜひみなさんにご紹介したいのですが、1番バッターはこの【ひんやりだんご】さん(#^^#)



もちもち食感とパッケージに描かれているシュールなだんご3兄弟(←決してパクリではありません)が印象的な【もっちゃんだんご】の夏限定バージョンです。もちこの魔法で(ウソ)、食べた瞬間、お口の中に清涼感が広がります(これはホント!)。
お隣の【ひんやりサイダー餅】も夏だけの限定商品。見るからに涼しげなブルーが印象的でしょ☆


続いての登場は【かき氷ゼリー】さんだもっち('◇')ゞ


贅沢なことに、いちご・レモン・マンゴー・プルーハワイ・メロンと、1袋で5つの味が楽しめちゃいます♪ 
しかーも!袋のまま冷凍庫に入れておけば・・・暑い日のおやつにはたまらない“冷え冷えシャリシャリゼリー”に変~身(*^^)v ちっちゃいお友達はもちろん、おっきいお友達も、会社の冷蔵庫に忍ばせてみては(笑)??

全国的に梅雨が明けるのはまだ少し先みたいだけど、この夏はもちこの仲間たちと仲良くしてくれると超うれしいもっちぃ~(#^^#)


シェアする