おはようもっち。
このところ、台風と低気圧が大暴れ(+_+) 
みなさまご無事でしょうか?

そんななか、≪駄菓子≫のパワーを振りまくべく(?)
わたしを選んでもらった≪「さくらんぼもちこ」48総選挙≫に投票いただいた方の中から、抽選で10名様に『さくらんぼ餅』一年分+駄菓子詰め合わせ(13,000円相当)を、ど~ん!とプレゼント!、の発送が終わりましたというご報告だもっち(*^^)v 

ちなみに、『さくらんぼ餅』一年分を並べてみると・・・


かなりのインパクトでしょ(笑)。
梱包してみたら・・・こんなん、できました\(^o^)/



いきなりこんな荷物が届いて、びっくりされている方が日本中に確実に10名いらっしゃる!
想像するだけで、なんだかちょっぴり楽しくなってきたもっちぃ~♪

諸事情により、お約束より発送が遅れてしまったのだけれど、毎日のおやつに1個ずつ食べるもよし(『さくらんぼ餅』賞味期限は395日なのだ)、自慢げにお友達に配るもよし、しばらくの間『さくらんぼ餅』ワールドをお楽しみいただければうれしいもっち(・ω・)ノ


シェアする